4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 12日
こんばんは!なっちゃんです!
11/12(日)
  9:30〜  MT
  9:35〜  基礎
10:15〜  パート練
11:30〜  2パ練(男女)
12:30〜  MT
〈基礎〉
・柔軟
・体幹A6
・ロングブレス(16×2、32×2)
・発音(遅)
・発声(あえいおう、いまやまに)

カゼを引いている人が多くなってきました...。私も朝から鼻血が出ましたが、体調管理に気をつけましょう!
明日からテスト休みです。勉強も頑張っていきましょう!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-11-12 20:02 | Comments(0)
2017年 11月 12日

こんにちは!山崎のぞみです


1111日(土)

9:30MT

9:35~基礎

10:10~パート練

11:302パ練(内声、外声)

12:30MT


基礎

柔軟

体幹B6

ロングブレス16×4

発音(遅)

発声(まりあ、まめ)


もう少しでテスト休みになります

自主練の時間もありますが、わからないところは今のうちにやってしまいましょう!


[PR]
# by koryo-chorus | 2017-11-12 00:06 | Comments(0)
2017年 11月 11日

こんばんは。きよたです
ミサタンゴの合わせが多くなってきてます。
各パートで音の取れ具合がちがうので前の日の合わせで出た反省を次の日のパート練で改善するようにしましょう!
d0040242_02135891.jpg

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-11-11 02:10 | Comments(0)
2017年 11月 09日
こんにちはこかぶです

10/08 ((水))

15:40〜全体MT
17:00〜基礎
17:30〜合わせ

全体MTで色々話し合ったことを、またこれからの部活に活かしていけるようにしましょう
ミサタンゴ、VFに出る人以外もしっかりと音取りしてひとりでも歌えるくらいにしましょう

[PR]
2017年 11月 05日

こんばんわ◡̈⃝うさえです!!!3日分のWeb日誌になります。ごめんなさい。


DeNAは惜しくも日本一逃しました(泣)



112日木曜日


16:40MT

16:45~基礎

17:10~アンサンブル

17:40MT


基礎


柔軟

発音速

発声 あえいおう



113日金曜日 文化の日ですね


9:30MT

9:35~基礎

10:15~パート練

11:00~合わせ

12:30MT

13:15~ボイスフィールド

15:30~おわり


基礎


柔軟

体幹A6

Sメトロ

発音遅

発声 あえいおう まりあ



114日土曜日


9:30MT

9:35~基礎

10:10~パート練

11:30~合わせ

12:30MT

13:15~ボイスフィールド



基礎


柔軟

体幹A6

Hメトロ

発音遅

発声 まめ くも



いよいよジュニアコンサート本番です

3年生の先輩方が引退してから12年生での創めてのステージです。がんばりましょう!

いよいよ冬本番という感じですね!とても寒いです。音楽室はとても寒いのでしっかり防寒を!体調管理もしっかりしましょう。ボイスフィールド組の方、テストもあり大変ですが頑張ってください!


[PR]
# by koryo-chorus | 2017-11-05 00:08 | Comments(0)
2017年 11月 01日
d0040242_20511433.jpg
こんにちは!さきです
最近喉の調子が悪い人が増えてきていると思うので、ジュニアコンサートのためにもあまり無理をしないようにしましょう。

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-11-01 20:51 | Comments(0)
2017年 10月 31日
こんばんは!ちなみです!
d0040242_20135140.jpeg
あと数日でジュニアコンサートです!調子が悪い人が多いので体調にも気をつけましょう!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-31 20:12 | Comments(0)
2017年 10月 31日
忘れてましたごめんなさいいぶきです

10/28
d0040242_12562653.jpg
10/30
d0040242_12564037.jpg

ジュニアコンサートが近づいてきました!
風邪をひいている人も多いので、しっかり治して万全な体調で臨みましょう!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-31 12:53 | Comments(0)
2017年 10月 26日
10/25(水)

15:40〜MT
15:45〜基礎
16:20〜パート練
17:00〜合わせ
18:00〜MT

寒いので、風邪をひいてる人は悪化しないように、ひいていない人はひかないようにしましょう。また、喉を温めたり、酷使しないようにきをつけ、ジュニアコンサートに備えるようにしましょう!

遅くなりましたが、
1年合唱お疲れ様でした!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-26 16:27 | Comments(0)
2017年 10月 22日
はじめまして伊東です。
1日遅れました。すいません。

10月21日
 9:30 ~ MT
 9:35 ~ 基礎
10:05 ~ パート練
12:30 ~ MT
────────────
13:00 ~ 1年練習


基礎
柔軟
Sメトロ(個人)
体幹A 6
ストレッチ
発音(遅)
発声(あえいおう)ペア

2年生が見学旅行から帰ってきて、2年生と久しぶりの練習でした。
日頃から風邪に注意して、喉を大切にしましょう。

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-22 20:24 | Comments(0)
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト