人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ツンドラ
2009年 07月 27日

ツンドラ…低温で植物の生長可能期間が短いため樹木が生長できない地域を指す。(ウィキペディア)


地理の時、初めてこの言葉を知った私は、思わずにやりとしてしまいました。
つん「どら」? つん「でれ」でなく…?笑

ツンデレって(故意に)書きそうになってしまうもしゃでした。




基礎練
@柔軟
@腹筋背筋
@ヨン様式
@呼吸法
@カンニング
@HUM(ア)
@ズザー
@谷
@うお
@子音

合わせ
ルージュ~アルト・テナーが小さい。メロディーのパートがはっきりしない。パートごとにノリが違う。
ここから~まだ音が取りきれていないのか、安定していなかった。他のパートの音をよく聞く。


高文連の曲が決まりました。
1、The Load
2、ここから始まる
3、歌よみのこころ
4、あの空へ~青のジャンプ~

同窓会の曲が決まりました。
@上を向いて歩こう
@手紙
です。同窓会リーダーはひろしなので、1・2年のみんなはひろしを中心に頑張ってください。
by koryo-chorus | 2009-07-27 21:52 | 日誌
<< ランドセル ページトップ えくせれんとっ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト