人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 絵葉書
2010年 04月 06日
なんか、絵葉書ほしいです…。特に釧路のまなぼっとと花時計の載ってるやつが・・・。

どーも。はもーです。

近頃、暖かかったり、寒かったり、そのおかげで体調を崩してしまって(もう治りましたが・・・)

今は部長がちょっとヤバいみたいです。

皆さん、体調には十分気をつけましょう



・柔軟
・腹筋背筋
・呼吸法
・4・4・8
・30秒
・hum(あ)
・ズザー
・裏声
・あ
・うおー
・いえあおう

今日はねがいごと、いのちをやりました。

ねがいごとは自分の音を聞きつつ周りの音に溶けられるようにしましょう。

いのちはまだまだですが、合わせで雰囲気はつかめると思います。その雰囲気に乗れるようにしましょう。

どちらの歌詞も含めて、自分なりに歌詞の意味を考えてみましょう。
by koryo-chorus | 2010-04-06 15:32 | 日誌
<< キリシタン大名 ページトップ へぇ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト