人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ すいか
2010年 06月 23日
どうも。こんばんは。はもーです。今日の題名は、夏の風物詩のものか、いかを酢でしめたものなのか

鉄道関係のあの「suica」なのか・・・。どの「すいか」皆さんにお任せいたします(笑)

釧路は、いま雨であります。じとーっとした天気は僕の守備範囲外なのですが、本州のほうは、もっと

ひどいのでしょうか・・・。体育の後がきついんですよね。教室も暑いし・・・。

ちなみに、僕の選択体育は・・・



・柔軟
・腹筋・背筋
・ヨン様
・呼吸法
・4・4・8
・30秒
・hum(あ)
・ずざー
・裏声
・あ
・うおー
・子音

今日は最初、人が少なかったので、コンコーネをしました。一年生にとってはなかなか難しいようでした。

やっていくうちにだんだんできるようになると思います。

5時から、2年生がそろってきたので「いのち」の合わせをしました。子供っぽい若さではなく、大人っぽい若さ

byちょこ と言っていたので、研究してみましょう。

あと、無感情なところがあるので、歌詞の意味を考えながら歌いましょう。
by koryo-chorus | 2010-06-23 20:44 | 日誌
<< ながいの ページトップ いろはす >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト