人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 向日葵
2010年 07月 05日

 最近、近所で毛虫が大量発生しています。

 将来は蝶になるのでしょうからそれはよいのですが、

 庭の花の葉っぱを食べられてしまっています。

 最近はそれだけ暖かく(暑く)なってきたということですね。

 夏らしくなってきました。

 いろいろ忙しい夏ですが、一つひとつしっかりこなしていきましょう。




 
 
 発声を簡単にしたあと、理事長さんがいらっしゃって、並び方を整えてくださいました。

 しばらくして市川先生がいらっしゃいました。今回はNコンの課題曲をみてくださいました。

 作曲者の鈴木輝昭さんのやってほしいことや、イメージにそった練習をしてほしいという

 ことでした。つまり、じぶんたちがそこをどう歌うべきか、どう歌いたいかをしっかり

 イメージし、全員で共有するということです。
 
 また、最後にじぶんたちが歌う目的を考えることとおっしゃいました。

 自己満足ではなく、お客さんに聴いてもらうことというのも、一つの大きな目的です。

 それによってどのように表現すればよいのかというイメージもよりはっきりするのでは

 と思います。

 難しいからこそのおもしろさというのもあると思います。できるかぎりのことを

 していきましょう!




 定演のシャツ、ポスターのデザイン考えましょう。募集中!


 以上、どぅーでした。

 
by koryo-chorus | 2010-07-05 09:09 | 日誌
<< リンガーハット ページトップ 海の日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト