人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ プディング
2010年 08月 15日
どうも。こんばんは。はもーです。

今日は終戦記念日ですね。昨日「歸國」というドラマが入っていました。

南の海の散った日本兵が軍用列車で東京駅に降り、他の散った日本兵に現代の日本の現状をつたえる

というストーリーですが、長渕剛さんの「こんなに便利な世の中で、まだ便利さを求めるのか」

という言葉が心に突き刺さり考えさせられました。

昔の日本と違い、様々なものが多様化した現代に問いかけるいいドラマだと思います。



・柔軟
・V字・腹押し
・ヨン様
・呼吸法
・4・4・8
・30秒
・hum(あ)
・ずざー
・裏声
・みめま
・うおー
・子音

今日は、先生と田村先生の合わせでした。

笑顔で歌うと、自然と歌う曲に良い抑揚がつくと思うので、歌う前に自分の笑顔を確認してもらうと

良いかもしれません。

あと、楽譜には、作詞者・作曲者のメッセージが色濃く出ているので、見逃さないようにしましょう。
by koryo-chorus | 2010-08-15 19:37 | 日誌
<< リンク貼りました。 ページトップ クリップ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト