人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ありがとうさぎ
2011年 03月 29日
どうも。
感情の起伏が激しくてめんどくさいhikkaです。

某CMのぽぽぽぽーんが頭から離れません。
自慢のipodに入れていつも友達と聞いています♪
私的にはニコニコ動画の歌い手ひと里さんが歌ったやつがオススメです。
ユーザーの方は是非見てみてください(^ ^)

★発声★
柔軟
市川式
はむよ

みめま
みえあおう

★反省★
楽譜を読み込みましょう。
スタッカートやクレッシェンドなど自分が見落としてるところがあるかもしれません。
指揮をよく見る。



もうすぐ3月も終わりですね。
クラス解体してもう2年生になるんだなあとしみじみ思います。

今日はこの場を借りてみなさんにお礼を言いたいと思います。

実は私、成績が落ち込んでいてもう部活を辞めようと思っていました。
でも、こんなわがままな私に優しくしてくれるみなさんが大好きです。
なのでわがままですが、もう少し頑張って部活と勉強の両立をしてやろうと思います。

これからもよろしくおねがいします。
by koryo-chorus | 2011-03-29 19:03 | 日誌
<< ギラギラ光る♪お空の星よ~  ... ページトップ twitotter >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト