人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ サルもサル山から落ちる
2011年 06月 23日
こんにちは~(^u^)ちえです。

最近「さよの歌」を作詞作曲しました!
さよと偶然会うたびにうたってます(~o~)♪

さーよー♪さよさよそよそよ~♪
さよっさぁ~さよよーっ

本人も認めるいい歌ですっ(^v^)

さよも「ちえの歌」をつくってくれましたが・・・



発声

柔軟
市川式
はむあ
ずざ
くも
まめま
みえあおう

だいぶ練習の成果が出てきて、合うようになって
きていますが、まだまだのばしていると音が下がったり、
ずれたりと課題は沢山あります!
ぼくが守るは高い音が続いて後半疲れてきて歌が雑になって
しまいます・・・。集中力をもって練習しましょう!!
by koryo-chorus | 2011-06-23 23:57 | 日誌
<< ルール工業地域 ページトップ 手から石油でてきてさーなんかも... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト