人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ボーリング
2011年 12月 10日
こんにちは。
昼間に日誌を書くのは久々なひっかです!

一年生もweb日誌を書いてくれるようになりましたね!
みんな、内容が面白いwww
内容がないような私とは大違いですね(^^)

部活帰りに同じクラスの女バスの女の子と玄関で会ったので挨拶をしたら、
「ひっかじゃんwwwバスケ部かと思ったwww(笑)」
って言われました!
寒い日はやっぱりジャージに限りますね(@∀@)

発声
柔軟
市川式
みめ
くも
ふるさと

反省
今日の練習は主に音取りでしたね。
早く音を覚えよう!
ルパンは16分音符で焦らない。
力を入れすぎない。

サンタさん早く来ないかな♪

以上です(‘∀‘)
by koryo-chorus | 2011-12-10 14:27 | 日誌
<< グーグル先生 ページトップ ウリボー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト