人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 1月の掲示板
2012年 01月 31日
新年あけましておめでとうございます!
今年も頑張ります釧路湖陵合唱部のwebサイト管理人こと藤田です!
初詣はいきましたか?
藤田はいきましたよー
え?なになに聞いてないって?
・・・



藤田は笑ったらお尻をぶったたかれるあの番組を見ながら年をこしましたよ。
いやー楽しかったです。
あまりに笑ったので素数を数えて落ち着いてました。

新年にちなんで、縁起のいいものの話を少々。
「一、富士  二、鷹  三、茄子(なすび)」は有名ですよね?
実はこのあとに「四、扇  五、煙草  六、座等」と続くんだそうです。
知ってました?
え?宇宙の果てを知らねーようにそんなことは知らねーって?
すみません・・・
今年も頑張っていきましょうweb管理人藤田でした・・・
<< 海にいきたい ページトップ にんにく臭 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト