人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ スカンディナビア半島
2013年 03月 26日
こんにちは、アルです。

春というものは、出会いの季節であると同時に、別れの季節でもあります。
「出会いの数だけ別れがある」とはよく言いますね。

「別れの悲しみをうまく乗り越えろ」とか
「逆に別れの数だけ出会いがあるので・・」とか
別れの悲しみを慰めるようなことは書きません。

ただ、絶対に「別れ」というのはどんなものにも存在する。
たとえどんなに仲の良い人でも、転校してしまうことだってあるし、
極端にいえば、死んでしまえば全てのものと別れることになる。
なので、別れへの覚悟と、割り切ることが必要だと思います。

本当の本当の「別れ」は、学生のうちは滅多にないんですけれどね。





 練習内容
基礎練習→ハーモニーソルフェージュ→パート練→合わせ→校歌練習

 反省
i・uの母音
言葉や歌い方のニュアンス
指揮の振り方

久々に大真面目なアルでした
by koryo-chorus | 2013-03-26 01:39 | 日誌
<< 訴う ページトップ シーラカンス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト