人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ IROあせないで
2013年 05月 07日
こんばんは、縄跳び一人で65回しか跳べなかったもるです。
最近毎晩縄跳び跳んでます。天気に左右されるので柔軟とか腹筋とかもしますけど。。。
ちなみに題名は嵐さんの2002年の曲名からお借りしました。


…そんなことはさておき!!

新しいメンバーが増えましたね!!女の子!
それだけで今日のテンションは高かったです笑

私は1年生から見て、先輩らしく見えているのでしょうか?不安です…


そして、GWも明けてしまいもうあっという間に半年経ってしまいますね!!
時間というのは早いものですね。Nコンなんてもうすぐじゃないですか!!;

3ヶ月弱とはいえ、短いです。時間を有効活用していきたいですね。


…余談としては、最近柔軟の時、体がぺたりとつくようになって嬉しい限りです!!
毎日のようにやってるからですかね?継続は力なり。



やっぱりパソコンの方がやりやすい…



筋トレ
ももクロ
柔軟
よんのび
フジタ式

あいうえおずらし

パート練(でいらほん、どうしてだろうと)
先生の合わせ(どうしてだろうと)


反省
一度注意されたはずの所を何度も注意されないように意識する。
同じ歌詞が続くときは、表現を全く同じにしないで、変化をつける。
目立つ所はしっかり歌う!



休んだりした人は、昼練などを使って音取り出来たらいいですね。時間があれば。。。
by koryo-chorus | 2013-05-07 21:25 | 日誌
<< デカリシモ ページトップ クランベリー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト