人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ローマ1泊7日の旅
2013年 07月 04日
こんばんわたあめ!!!!
CEOです!


知ってました?
僕がなんでCEOを名乗ってるかって、先輩方が会長って呼んでいるから!

実は……
CEO「最高経営責任者」
COO「最高執行責任者」
みたいなのが、あるらしいです!

日本はないですけどね(笑)


ところで、最近みなさん疲れてませんか??

僕は疲れました。疲れています。

でも!!

唯一、疲れを感じないのが「歌合戦の練習」と「部活」です!!!!!!!!


合唱祭まであと3日(>_<)
頑張りましょう♪



あと、どーでもいい話をさせてください!

私事ではありますが、
なんと、

ホルンを吹けるようになりました~(笑)
本物の楽器ですよ!!

あとは、音程調節が出来なくて困っているので、器楽部のHr.の友達に教えてもらってますww


口のホルン真似が、本物の楽器にまで発展!!!!


夢は叶うものですね~(笑)

みなさん。
崇高な夢を掲げましょう♪



【練習内容】
・学祭準備4:30まで。

2パ練(課題曲・自由曲など)

パート練(いざたて、乾杯)

先生の合わせ


な、な、なんと。。。
合評会で歌う新たな刺客が我々に襲ってきました……。

早く音をとって、歌える
かつ、
合唱祭で歌う曲をお粗末にしないよう、
ラストスパートかけてきましょう!!!!!!!!
by koryo-chorus | 2013-07-04 20:56 | 日誌
<< ビルドアップ ページトップ デスピサロ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト