人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ トロサバ
2013年 07月 08日
受験が終わったら、3DS買います。そんでポケモンやります。あ、テリワンもやりたいな・・・。スマブラも!

ポケモンPTは

ゲンガー、サンダース、トリトドン、ゴローニャ、ユレイドル、リザードン。君に決めた!

見事に初代ばっかですね(^_^;) まあ、新ポケに浮気するかもですが。

最近、ONEPIECEがきてます。空島からご無沙汰してたからか、新鮮な気持ちで読めておもしろい!
 
一応、受験生ですよ。私←


今日みんなで鑑賞会をしましたね。
先生のおっしゃった通りまだまだ伸び白があります。
時間に関しては、私たちの取り組み方次第で長くも短くもなると思っています。
学際準備で忙しい中、部活ともども全力で取り組めれば、得るものもたくさんあるはず!
がんばろう!!勉強もね

CHINATSU
by koryo-chorus | 2013-07-08 22:13 | 日誌
<< バニラアイス ページトップ プレゼント >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト