人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ Stage of the groud
2013年 09月 04日
BUMPを愛している将軍です。





この人たちがいなかったら今の自分はいないかも知れないくらい好きですよえぇ。






ライブに行こうと予定を見てみたら、北海道来る日修学旅行とかぶるって言う。まじふざけんなまじ。もー。






行かないわけにもいかないので修学旅行行ってきますよえぇ。






いいもんCDまだ買ってない奴買うもん・・・・・いいもんいいもん・・・・・・






最近もやはり眠い日々です。






この日誌が朝になってしまったのも、昨日眠くて眠くて夜中におきてやることやろうとか思ってたら朝だったって言うあれですよ。





これから風呂はいりますよ。寒くて出てこられるかわかりませんが。






だんだんと寒くなってきて半そでじゃ寒い季節ですね。最近の温度計が20度を越えてるところをみていない。





中途半端に寒いより、はやくストーブのまえでまるまって寝る季節が来てほしいです。



練習内容!

筋トレ
腹筋背筋
ももくろ
柔軟
よんのび
ほうき、犬

humあ
みめ
あいうえおずらし(ゆっくりの方のみ)


反省
音程がうわずったり低かったり合わなかったり。
by koryo-chorus | 2013-09-04 07:07 | 日誌
<< ドラゴンクエスト ページトップ ロンギヌス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト