人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ねんねんころり
2013年 10月 17日
     こんばばばばばばっわ~~
  今日は空が微妙に澄んでてお月様がきれいです!!

  今、私がこうしてウェブを書けていることに感動しています(キラッ
  でも、こんなに世の中がすすんでいるとは・・・・・


 今日の部活内容:
   ・一年のリーダー、副リーダー決め
   ・ハロウィンパーティーのおおまかな予定
   ・今後の活動内容の確認      
                             など


 反省・改善していくべき点
    演奏面でがんばることはもちろんの事だが、"自分が今なにをすべきか"、など今までの自分の行動面    を見直すべきだと思います。そうすれば、今まで以上に素晴らしい演奏ができるかもしれませんよ!
    偉そうなこと言って、すいません。

       
      
          二年生の先輩のみなさん、修学旅行楽しんできてくださいね☆


      明日もみんなにとって幸せな一日となりますよーに♪
by koryo-chorus | 2013-10-17 21:35 | 日誌
<< リスト.ハンガリー狂詩曲 ページトップ 栗がおいしい季節ですね。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト