人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ルーキーズ
2014年 01月 12日
どーもーお久しぶりでーす歩でーす
ああ!Web日誌を書ける幸せ!
冬休みも残すところ後一日、宿題ちゃんとやってるかな?←
僕は今日明日寝れそうにないです!笑

練習内容
・柔軟
・足上げ腹筋、メトロ腹筋
・体幹
・縄跳び1000or500回
・発声

・パート練(1,2部中心)
・合わせ(生きる、みやこわすれ)

何度も言われる所で、何拍のばすのかをしっかり確認するべきだなと実感しました、後拍の頭を強調するんでなく、せっかく皆で歌詞を読み込んだのでフレーズを大事にしましょう!

君が走り出したその目の前に 立ちふさがるものはありますか?
一人じゃどうしようもない壁も 大丈夫強い自分のFight信じてみて!
案外脆い 世界は広い「出来ない」じゃない!

ルーキーズいいね〜
by koryo-chorus | 2014-01-12 20:25 | 日誌
<< ズットズレテルズ ページトップ インポッシブル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト