人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ もはや水曜・・・早!!!
2005年 10月 26日
いや~寒いですねー。一日一日寒さが増してるような気が・・・。本州の方はまだましなんですかね?それなら大変うらやましいのですが・・・

さて週も半ばの水曜日です。いや早い、一年生だけの部活も残すとこ後二、三回、あっちゅうまです。先輩方戻ってくるまでに曲仕上げないとな、と考えるとちょっと焦ってきたり・・・。とにかく、頑張ろう!てな感じです。

さて今日の日誌、どうぞ。

 
                        from tatchan                          



 今日は他校の人が音楽室使って授業、てなことだったんで、最初はアルト部屋での練習でした。なので柔軟は立ってやるやつをやって、筋トレは無し、発声が、多少変わりました。
 
今日の発声はカンニング・ズザー・ア・ヨ・ハミングでした。

 で、終わり次第合わせ。今日はいい感じに和音をハモれる声をだせるように、ひたすらピアノを使って声をだしあいました。なおピアノマンは僕とRちゃんで。自分の音もよくわかんないのに、まわり聴いてピアノ使って合わせるのは大変です。それでも音がどうしても低くなってしまったり、声のバランスが悪かったりなど悪戦苦闘しつつも、なんとかだいたい声を合わせました。
 

 部活終了前に、明日は今日まだできてなかったハモりをやって、強弱についてとか曲の雰囲気についての話し合いをしようっていうことを決めて、それで部活をおわりました。
by koryo-chorus | 2005-10-26 21:08 | 日誌
<< 韓国映画が見たぃ!!! ページトップ とんかつ食べたい。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト