人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 寒いので上着が欲しい
2005年 10月 30日
釧路はほんと急激に寒くなりますね。あんま急激なんで、いつ冬用上着にしたらいいかわからず、いつもこの時期風邪ひいてます・・・。
さて、今日で一年生だけの部活も終わりました。長いようで短いようで長かったような・・・(どっちだ?)明日は先輩達が戻ってくるので、ひさしぶりに大人数での部活ですね。大人数での部活、なんかすごいいい響きに感じる・・・。てなとこで、今日の日誌です。

                                 Tatchan 



今日は九時半から十二時まで部活。今日は器楽部が合奏だったみたいで場所がなく、柔軟筋トレや呼吸は空いてる教室で、発声はx君置き場でやって、その後十時十五分頃視聴覚室が空いたので、そっち使って合わせとかやりました。
  
発声    カンニング・ズザー・30秒・ト・タニ・子音でした。

今日は歌の発表もまじかということで、ひたすら合わせをやりました。二回同じメロディを繰り返す、ということで、一回目と二回目で同じ感じにならないように気を付けて練習。延ばす長さがバラバラになってる、ということが発覚したのでちゃんと頭の中で拍とろう、ということを決め、後は曲の流れをしっかり感じれるように何回も皆で歌いました。

視聴覚室行くときx君持ってったんですが、四人だとこういうちょっとしたことも大変だと思いました。部員頑張って増やさねば!
by koryo-chorus | 2005-10-30 23:43 | 日誌
<< 10月の掲示板 ページトップ 何でもドラマ化すればいいっても... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト