人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ そういえば明日学力テストなんだってね。
2005年 11月 07日
こんばんはお久しぶりです。rainです。
修学旅行明けの発表会、みんな声量とか自信とかついたみたいで驚きました。
よく頑張ったんだなぁーとか感動してましたよ。よくやったっ(何

投稿者:rain



11月7日(月) 活動時間15:50~17:30
・今日も元気に部活開始。
・・・・したかったのですが天候のせいとかもあってどんより。なんか暗い。
・でもせめて嘘でもいいから歌ってるときぐらい笑顔つくりましょうよ。
・なんかいろいろあって(そこ書けよ)発声終了。パート練習に。
・The Load(ごめんスペルわかんない)はところどころ高くなる。気を抜くと低くなる。
 前に一回やったこともあるから音程微妙なのはマズイですね。特にアルト二年生しかいないし。
・リズム、というか入りが曖昧。しっかり数えること。
・RIDDLEはまだ後半の音程がしっかりしない。
 ここは慣れましょう。後、最初の方の高音部分も毎日やって出るようにしましょう。
 ソプラノに負けないぐらいの意気込みで。意気込みだけでも。
・ここからは合わせ。
 RIDDLE。流れは前よりつくようになった感じがするけど、暗め。
 音が高くて大変だけど、それを見ている人に伝えてはいけない。笑顔。
 男声も、大分上がるようになってきた。今日、二人だったね。少ないね。
 和音の雰囲気が変わるところはちゃんと意識する。
・The Load(ごめんスペル以下略)はやっぱり入りが弱々しすぎる。
 確かにピアノとかだけど・・・。そしておそらく入りがよくわかってないからそうなるんだと。
 自分で数える。前で学指揮さんがふってくれてるからソレを見る。
・時間が来たので終了。

寒くなってきましたねぇ。風邪ひかないように気をつけましょう。はい。



 
by koryo-chorus | 2005-11-07 20:17 | 日誌
<< 11月8日(火) ページトップ ちわ~っす。みかわやで~す。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト