4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 8月の掲示板
2015年 08月 31日
こんにちは!8月の掲示板です。
投稿が遅くなってしまいました。というのも、今月は、コンクール等があったので、それらが終わってから報告という形でこの掲示板を書こうとしたんですが。遅くなりすぎました。すみませんm(._.)m
来月も月末に投稿予定なので、ご了承願います。
ではでは、今月の報告から。
まず、8/12にNHK全国音楽コンクール地区大会に出場しました。昨年は、惜しくも銀賞という結果でしたが、今年は金賞をいただき、来月の4日に札幌で行われる全道大会へ出場することが決まりました(≧∇≦)
そして、8/19〜20に中標津で行われた高文連支部大会を経て、来月の17〜18に北見で行われる全道大会へ出場します。

来月は、全道クラスの大会が3つもあります。今一度自分たちの合唱に向き合ってみるといいかと思いますよ。楽しみだから浮かれるかもしれません。それは、全て悪いことでは無いのですが、ONとOFFの切り替えをしっかりしたりすることが大切です。気持ちや集中の面で他校に負けていたら、自分たちの満足できる演奏にはならないと思います。

短いですが、以上、8月の掲示板でした‼️
[PR]
by koryo-chorus | 2015-08-31 23:59 | 部員のつぶやき | Comments(0)
<< るんるんるるんぶ ページトップ 所、見、被、為 = る、らる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト