人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ スキーがしたぃッ(>∀<)!!!
2005年 12月 06日
久々web日誌だぁー☆Ryoです(・∪・)v寒ぃですね~冬ですね~Xmasですね~冬休みですね♪スキーしたぃなぁ・・・去年ゎ受験に『すべる』からゃってなぃし(´∩`)
てか年賀状書かなきゃ!!ちゅーことで、今日の日誌でーす。



さぁさぁ今日もラジオ体操から始まった合唱部!真剣にゃると結構体力消耗しますね。そして、V字20回(これゎ死んだ…)・オス(漢字がわからなぃ…)4.4.8・30秒・ズ、ザー・ザ・ア・子音をゃりました。アは椅子を使ってやるとゃっぱり結構出しゃすぃです。
そしてパート練→合ゎせ。今日ゎ久々に先生がぃらっしゃぃました!
◆リドル◆伴奏の流れにのって歌う。音楽を進める。大きい拍を感じて歌う。◆How long◆これまただんだん音楽が止まってくるので、もっと流れる様に歌う。UhからAhになる所をそぅなってぃる意味を考えて、ちゃんと違いをつける。体を使って歌う。(でもハァハァするのは合唱には好ましくない)

風邪が流行ってる様なので気をつけましょう!鳥インフルエンザにかかったら治療法がなぃんですょ~。皆さん鳥にゎ気をつけましょう(-0-)
by koryo-chorus | 2005-12-06 23:11 | 日誌
<< カウントダウン:あと10日 ページトップ ラジアンとか・・・◯| ̄|_ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト