人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 串焼き
2017年 05月 09日
ほんと忘れてばっかですみません…毎回忘れてますね…本当に気をつけます…ろっくりばーです…

二泊三日の合宿、お疲れ様でした!色々ハプニングとかもありましたが沢山交流を深めれたのではないかと思います!今回は音取りがメインとなってましたが、先生方に言われたこと、これから2度と言われない位の勢いで、常に意識して行きましょう!Nコン地区まで後ほんとに僅かです。

5/8(月)
15:40~16:15 基礎(腹筋50、背筋50、側筋30、体幹B8、
Sメトロ、発音(遅))
MT
16:15~17:30 パート練(アミティー)
17:30~18:00 合わせ(アミティー)

アミティーフェスタ、本当にすぐです。早く歌詞を覚えて曲として完成させれるように、1秒でも無駄にしないようにしましょう。あと、最近先生が話している時にしゃべっている人が多い気がします。なんども同じことを言われないようにちゃんと話を聞きましょう!




by koryo-chorus | 2017-05-09 18:51 | 日誌
<< 絹ごし豆腐 ページトップ 輪郭 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト