人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ウツだ・・・_| ̄|○←byさとし。(懐
2006年 01月 08日
冬休みももう少し!みなさん、宿題は終わりましたかー??
・・・どーしよぅ・・・。
サボりまくって、宿題の分も合わせて某週末課題が9枚もたまっているfumikoです・・・。(ぇ

それでは、気を取り直して・・・!日誌です。





練習時間 9:30~12:30

今日も人が少ない!バスがいない!しかも寒い!!
男声はハムちゃん1人でマネージャー化!よくがんばりました★
暖房入れてよー!アルト部屋なんてもう・・・みんな震えながらやってたよ!?(>_<)
変なトコで節約しないでください!(違

今日のメニューはラジ体、腹筋・背筋、押忍、4・4・8、30秒、ズ・ザー、ミメマ、アでした。

発声のあとコールユーブンゲン。今回は歌う時に休符がしっかりしていないということでリズムの練習をしました。跳躍がかなり激しくて苦戦(特にアルト!?)したけどいい練習になりました☆

その後30分間、10日の超缶についての話し合い→パート練→合わせでした。

合わせ ◆Sancta Maria◆
最初にのりたまちゃんが楽譜に書いてある文の意味を教えてくれました。ありがとう!

バスがいなくて音がさみしかったけど、みんなだんだん慣れてきたみたいで、入りのズレがなくなって良くなったと思います♪(*^^*)
あとは子音を立てて言葉をはっきり!言葉の切れ目とかフレーズのことを考えたり、たまに全部のパートが同じ歌詞でのばすところの和音を合わせたりすると、もっと良くなると思いました。
アンサンブルでは1人ずつだから、難しいけどがんばろう!!

いよいよあさっては超缶!体調不良の人も多いみたいだけど・・・hiraiちゃん主催(!?)の楽しい
レクもあるし♪みんな、がんばろー(・∀<)b
by koryo-chorus | 2006-01-08 22:30 | 日誌
<< こ~んば~んは~ ページトップ カナダのシナモンガム!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト