人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ やっぱり修造は熱い!!
2006年 02月 24日
日誌書くの久しぶりだぁ~(*´∀`)
みんなテストおつかれでした!!
さっきテレビ見てたら修造が出てたょ。笑 熱いねー。

今日は6人スタートで、さみしくラジ体と柔軟をやっていたら…mistちゃんが…!!(何
とぃぅわけで、今日の部活はdiscussion about定演でした。(←合ってる?)
構成のコトとか、今までよりかなり話が進んだ気がします。
ってかマルコ先輩・・・すごすぎですよ!!笑
mistちゃん今日もいろいろありがとう!これからもこの調子でガンバろうねっ♪Σd(・∀<)
みんな修造のように熱くなろうぜ!(ぇ

短いけど今日はこの辺で~☆ぁ、More使わなかった;;
なんか謎な文章になってしまった・・・。みんなの文才がうらやましいよー。
今日の部活後に書いた例の物も、結局1枚も書いてないし↓↓
業務連絡★今日いたみんなへ。さっき発見した↑の事件(?)のコト、ちゃんとあのコに知らせておきますf^^;

投稿者:fumiko
by koryo-chorus | 2006-02-24 23:43 | 日誌
<< パ~ソコンコ~ン♪ ページトップ ひとがたりません。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト