人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ いい加減目覚めなさい?
2006年 03月 18日

いやぁ~天海祐希キレイだなぁ。大好きです。
あんな人にあこがれます。








投稿者:みつーん。



今日は土曜講習でしたぁ~
…2年生にとっては最後の土曜講習。。。。。
最後にふさわしく、眠気と不真面目さのきれいなハーモニー♪

んでえーっと今日は、、、、
呼吸法、ラジ体、ゆっくり柔軟、押忍、4・4・8、30秒、ズ・ザー、ミメマ、子音…かな??
そしてその後はパート練!!ソプラノ上…て言うよりあたし??(はい、そうです。)が
どうしても高くなってしまいます。。。。。。。あぁぁぁ…

そしてですね~今日は合わせを1時間どどど-んっととって「とむらい」の音合わせを徹底的にやりました。
みっつは…音の微妙なズレがいまいちはっきりとわかりませぬ。。。。。耳が悪ひみたい。がーん。
修造は今日もあつく音を合わせていました。本人曰く「しゃべりすぎてのど痛い」だそうです。お疲れ。

そして…me天狗!!先週出した宿題の発表をし、そのあとは新歓についてでしたぁ。
マル先輩とキム先輩がいらしゃってくださいましたがme天狗中で…申し訳ないです。
そのあとは2年のme天狗で発声とか、日程とか…他いろいろ☆きめました。
明日はお休みやで~

あ、昨日書き忘れました。すいませぬ。。。。
by koryo-chorus | 2006-03-18 23:52 | 日誌
<< もうNコンも最後だよ。切ないね。 ページトップ 初転び☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト