人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 動くな、そこの犯人!弾があたらねぇだろうがっ!!
2006年 05月 23日

...その旅行で、俺達は海沿いの100階建てのホテルに宿泊したんだ。チェックインを済ましてみると、俺達の部屋は100階。そこからの景色は息を呑むものだった。地平線が見え、海がくっきりとしていた。
そして俺達はその海へと繰り出した。遊んでいるうちにすっかり夜も更けた。
ホテルに帰ってみると、なんとホテルは停電中。非常電灯が点いている以外は電気という電気がこときれていた。そう、エレベータも。
俺達はしぶしぶ階段を上り、100階を目指すことにした。
5階あたりで、誰かが言った。
「このまま黙って上ってちゃつまんねぇな。よし、一階上る毎に誰かが怖い話をしていこう。」
「階段で怪談か。はは、いいな。」そうして俺達は階を上っては怪談話を披露し合っていった。
そしてとうとう99階まで上り詰めた。もう俺達は疲労困憊だった。
「よし、これから話す怪談は今まででイッッッチバン怖いぞ。お前ら、覚悟して聞けよ。これがフィニッシュだ。」
皆、息を呑んだ。



「一階のフロントに部屋の鍵を忘れた。」



今日は何だか土砂降りでしたね。何だか久しぶりな雨だった気がします。

今日のメニュー
ラジ体 柔軟 土田式 448 30秒 
ズザー ア タニ イエアオウ

合わせ
:グロリア
何か...宗教歌ってBeautifulでHorribleでMisteriousな感じですよねぇ。。。ヘタに歌うとバチが当たりそうというか?(謎
・一つ一つのフレーズが長めです。ブレスコントロール!
・天気のせいか今日は全体的に響きが暗くなりがちでした。フレッシュフレッシュ!

:とむらい
テナーはもっとBOで溶けること!
・皆久しぶりなせいで「山をつくる」感覚が忘れられてきているのでは?
まずはノリノリで歌うことにしましょう!あくまで自然に!そしてカッコ良く!歌い手が喜怒哀楽をその歌声に乗せ、天上へ広く遠くへ響かせる...それが「山」です。
...たぶん。

明日は写真撮影ですぜっ!!(3:00~)部活は2:45からですよん♪
アルバムの主役は君だっ!!


自分は卒業アルバムの集合写真ではなぜかいつもドセンターに映っているんですよ
結構天文学的確率じゃない?
by koryo-chorus | 2006-05-23 22:25 | 日誌
<< ツンデレって何ですか? ページトップ みんなのハートに桜咲け! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト