人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ヒーロー=アンパンマン ヒロイン=・・・?
2006年 10月 26日
今日は、アチちゃんがオヤスミなため3人だったんですよ。



1人居ないだけでこんなにもちがうんですね・・・。入ってくれてなかったらこの人数だったのかぁ。
・・・あ、あまりに寂しすぎるっっ!!

本当にはいってくれてありがとぅぅぅ!!!

もう君は僕らのヒーローさ☆



投稿者:nonno








ヒロイン ◎

今日は、ふみこ先輩とCocoro先輩が来て下さいました。
ありがとうございまーすっっ!!

~本日のメニュー~
・柔軟
・TCD(TSUCHIDA式)←Cocoro先輩の要望で改名
・脱力
・呼吸法
・4・4・8
・30秒
・ズ・ザー
・ト
・ア
・イエアオウ


発声終わった後は、先生に見てもらい合わせをしました。


<U.T.>
*ソプラノ
・音の差が大きいとき、はずれやすいです
・高いところが急に飛び出るかも
・息を吐きましょう
・今日はつらかったのかも知れませんが、ちょっと強弱がついてません
*メゾ
・高くなる
・レ#をはずさない
・溶け込める声で
*アルト
・ベースの音なので、低くても響かせて下さい
・流れとはちがった場所で盛り上がってしまいます。他のパートをよく聴いて
・やっぱり下に開いてる感じがします。イメージを上に持ちましょう

全体的に流れが止まっているので、もっと流れるように。
あと、途中ベートーベンパワーでよくなりましたが、最後には疲れてしまったのでもっと体力をつけましょう。というか、おなかをもっと使いましょう。


今日学んだこと・・・ベートベンはやっぱり偉大だ!!
by koryo-chorus | 2006-10-26 22:51 | 日誌
<< ただいまーーーーーーーーーーー... ページトップ 二度あることは明日もあるかな? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト