人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 久しぶり★Web日誌
2006年 11月 03日
ななな、なんとワタクシWeb日誌書くの②ヶ月振りだったりします(゜Д゜;)
…久しぶりすぎて何書けばイイのかわからないです(●´人`)*。

あ、ついに今日はJUSCOでラジオ公開録音ですね!!!
なぁ―んま緊張!緊張!!緊張!!!ですね( *´□`)=3
ラジオは顔が見えないということで・・・大丈夫ッ!!!

皆、今日は頑張りましょう・・・


投稿は141でした♪



昼発声:呼吸法、4・4・8、ズ・ザー、ト、ア、イエアオウ

3:50~部活スタート!!まずは4:40までパート練。そしてK嶋の学指揮によるあわせ。
昨日は先生があわせに来て下さったので、二人分+私が思った事をまとめて書きます。

◆カントリー◆
ス、スタッカート(?)はもっともっと弾むように!!
「さ・み・し・さ♪」楽しそうピョンピョン弾みましょ。
ソロのパートがある場合は、ソロのパートの事をよく考えて歌いましょう。
そして、ソロパートはジャンジャンでしゃばりましょう。
「カントリーロード♪」の所らへんは自分でタイミングを数えて次の「このみーちー♪」までつなげる様に。ブツブツやらない様にする。
【E】のハミングは何度も確認したようにUhになりましたが、入りがモヤモヤっとならない様にしましょう。ポンっと!!
のばすところは全体的に自分でリズム数える!!
ソロは大丈夫ですね!!緊張すると思うけど頑張って!!!!

◆川◆
ソプラノは「あーあー川の流れのよーにー♪」の「な」を高めにだしましょう。
あと、ソプラノ「あーあー♪」も合わないので仲良くしましょう!!
テナーでだしが硬い気がするんですけど、私だけですかね??
最後のハミングはしっかり出しましょう。

◆オペラ◆
ソプラノは上がるはずの所が下がって、下がるはずの所が上がるので勇気を出しましょう。
それと、「And do I~ in side my mind♪」まで、音ヤバい(私なんですけどね…)んで頑張りましょう。
ソプラノ意外はラストの f の「He’s there~♪」の所確認ですね。
オペラ座の妖しくも美しい雰囲気をかもしだしましょう!!

◆ヘイル◆
出だしが低かったはず・・・高めに。
「サンツゥ・サンツゥ・ドーミーヌース♪」じゃなくて、「サンツ・サンツ・ド・ミ・ヌ・ス♪」としっかりハッキリ跳ねましょ。
ソロは緊張すると思うけど、高くならないように。そして、でしゃばりましょう。

◆赤とんぼ◆
でだし、いきなり音間違えたのでしっかり!!
ソプラノ低くならないように。
3番の最後のAhのクレッシェンドはしっかりと。
ラストのAhは自分で音をふくらませるイメージを持って歌いましょう。


全体的にはうまく歌うんじゃなく曲の雰囲気を出すようにすることと顔を明るくする様に★

あ、今日の服決めてない!!
これからお風呂も入んなきゃ出し・・・今日は睡眠不足で頑張りたいと思います!!!(爆)
by koryo-chorus | 2006-11-03 00:52 | 日誌
<< 誰か、力をください。 ページトップ 待ってろ東京~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト