人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 誰か、力をください。
2006年 11月 04日
普段へらへらしてますが実は最近落ち込みまくってるまみゃなです。
個人的に色々ありすぎました。

私の幸せや喜びを削ってでも、救いたいひとがいます。
私の寿命を一年分削ってでも、笑顔にしてあげたいひとがいます。

それができない。

そのひとを救えない。
私だけじゃ笑顔にさせてあげられない。
ひとりじゃ出来ないことが世の中はたくさんありすぎる。



さぁここからは異常なほどハイテンションで行きましょー!!

Hey,the seniors!追いコンは11月18日午後になりそうな気配ですよーw
(こういう連絡をMoreのあとに書くのってどうよ、ってツッコミは禁止)

えぇ、今日の練習はMeeting Only!話し合いに費やしましたなり。

まず、練習内容について↓
・フォーメーションA・B・C(順に基礎・パート練・合わせ)の内容会議。
Aでは腹筋とか増やして、逆にB・Cからは土田式・南式などの回数を減らすのであります。
新たに階段を上って下りての足腰増強計画も加えました。
(階段プロジェクトは私のアイディアだからまみゃな式にならないかなぁ(無理
あと、ハミングの時間を設けることを決定!
アorヨのメロディでハミングをしますなり。
その他書ききれないことがありますがアナログに記録されております。閲覧自由。

Next,追いコンについての話し合い↓
・スペシャル☆デリシャスなメニューについて。
「これはいらない!」「いや、美味しいんだ!」「ソース!ソースなきゃ駄目だって!」
「ケチャップだとぉ!?」「マヨネーズなんか邪道だ!」「アイス3色!」「お盆にアルミホイル!」
ね、すごそうでしょう?3年生の皆さまお楽しみにw(ちなみに3割ほど演出してます)

・戦線配備について。
まぁ誰が何を担当するかって話なりなり。
食料買出し部隊・百均買出し部隊・焼き部隊(←?)を決定。
レシートは必ず取っておきましょー。

・おもひでぽろぽろ的な涙腺破壊プレゼント計画(←怖っ
Hum-huM氏のご両親に多大なるご協力を得ている今度の計画。
ここで感謝します。有難うございます!

作戦隊長風のHum―huM氏から説明を受けます。
「いいか、ここには近づけちゃいけない!絶対こっちに寄るんだ!しかしエリアを出るな!」
「了解!」
↑の会話は、まぁ8割ほど私の演出です。2割ほど事実。

その後皆で証拠物件(←?)を並べて大推理大会。
「これには〇〇の痕跡がある!つまりこいつは〇〇だ!」
「ちょっと待ってくれ!よく見ろ!決定的にずれているのがあるぞ!」
「よし、番号を振るんだ!」
↑は9割ほど演出。

そして1時近くなり解散。
あぁぁ何かハイテンションと言うより壊れた人みたいですなりね。
『なり』って助動詞は断定でしたっけ。
by koryo-chorus | 2006-11-04 15:58 | 日誌
<< だぼはぜのようにエサに食いつくな。 ページトップ 久しぶり★Web日誌 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト