人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ◆何でWeb日誌って書くの忘れちゃうんでしょう?◆
2006年 11月 19日
ごめんなさいぃ・・・書くの遅れに遅れて今日になってしまいました。
休日でよかった★アハ・・(殴)
昨日塾で「おまえ、やせた?」って聞かれました。太りましたけど、何か??
今日は模試でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



また、次があるサ(●^▽^)

イチヨンイチ



筋トレ、呼吸法・・・etc

◆呼吸法◆
②年生が私しかいなかった状況で、救世主T 田センパイ登場ッ!!
「キミ達、教室いっぱいに響かせなサイ」
「人数が少なくてもffの大きさで取り組みなサイ」
「ずっと立ってるのが困難なら、姿勢に気をつけて歩き回ってもいいヨ」
とのお言葉をいただきました。

◆パート錬◆
ソプラノ、A栄とA子ちゃんしかいなかった・・そのとき救世主T田先輩登場ッ!!
「声が出なくて、まだ技術もないのはわかるが、間違ってもいいからまず子音を立てて」
「歌詞をイメージ」
「強弱をつける」
「音を音符いっぱいまでのばす」
「いわれなくてもできるように」
とADVISEしていただいちゃいました♪

~T田先輩、ありがとうございました~

◆あわせ◆

【Got in my head】
音覚えよう!!
単語…特に学指揮K嶋クンのオススメ(?)は、''GOT''を意識。
スラー大切に。
 


先輩方、いつでも遊びに来て下さいね★
お待ちしてます。
by koryo-chorus | 2006-11-19 16:29 | 日誌
<< 夏目漱石が帰ってこない ページトップ あ~したテンキにな~あれ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト