人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ めりぃぃくりすますぅぅ
2006年 12月 25日
今日はクリスマスですね。
でも、私は家にクリスマスツリーを飾ってませんけどね。

いつか飾ろうと思って、気づいたらもう24日でした・・・。

なにもクリスマスらしいことをしていないのにケーキだけは食べました。
なんて現金なやつ。
でも、ちょっとだけ食べて弟に全て任せ、ギブアップしました。

あれは、甘すぎ・・・。しばらく、気持ち悪かったです。

ブッシュ・ド・ノエルだから大丈夫だと思ったのになァ。




①ミーティング
先日少し話し合った定演の構成について
「本のようにする」とか「ショーみたくギラギラに!!」とか「むしろ1曲がごと分ける」etc...
結果的には「今年の形式で。」ということになりました。
テーマを何にするかは年明けに。

あと、曲も少しどんなのにしたいかを出しましたが、きりがないのでこれもまた年明けに。

②発声
柔軟、V字腹筋、腹押しブレス、脱力、呼吸法、カンニング、30秒、ハミング、ズ・ザー
、ミメマ、ヨ
今日(っていうか昨日)は男声の声をよく知ろう!ということで男声ともペアを作りましたよ。

③パート練
「夢みたあとは」と「淀川」の確認。

④あわせ
このあたりで人が減っていき、しょうがないので「夢みたあとは」をアンサンブルで発表。

・一人になってもしっかり歌えるよう音を確認
・最後のほうになるにつれて疲れて、ぶつ切りになってる
・歌詞の意味を思い浮かべましょー
・強弱、フレーズに気をつける

最後は円になって歌いました。

今年ものこり6日?くらいですね。あ、年賀状をつくっていない!!
全て真っ白だ!!
・・・31日に出せればいいか・・。
by koryo-chorus | 2006-12-25 23:23 | 日誌
<< あ…あと…講習は2日…だ…ぞ…... ページトップ 銀白色の聖なる夜に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト