人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
*KAMIHUBUKI*
2007年 03月 13日
わー久しぶりやー(((゜∀゜)))
みなさん紙吹雪作ってますか!ちぎちぎやってますか!
2年5組はまだぜぇんぜぇん進んでませぇん(´~`)
てかハサミで切ったらいけないって今日知ったんだけど!切口危ないからダメらしいね!去年バリバリ切ってたわ~1年生大丈夫だった(・∀・`)?笑





最近人が少なくて寂しいよ~(PД`。)・

今日は南先輩が来てくださいました!

◎発生◎
柔軟 土田式 脱力 呼吸法 448 30秒 ズザー ア ト イエアオウ

◎パー練◎
「でなおすうた」
なんとか音取り終了しました。
・すごい細かいリズムは急がずハッキリ歌う
・重々しい雰囲気を忘れない
・高いラ…がんばろう!!!

1回音を取ったら忘れないように各自でしっかり確認しましょうー
これからどんどん曲が来るのでのんびりしないように!


フカワでした☆
by koryo-chorus | 2007-03-13 22:43 | 日誌
<< 白い日 ページトップ 「8」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト