人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 3月23日の日誌:まみゃな
2007年 03月 23日

たったひとつだけ かなえたいことがある

あたしの寿命を 10年くらい 減らしてもいいよ
おねがいだから あたしを 流れ星にして

あたしを 流れ星にして
あたしのからだを 半分くらい 削ってもいいよ
あたしのこころを 死ぬぎりぎりまで 
傷つけてめちゃめちゃにしてかき乱してもいいよ
そのかわり おねがいだから
あたしを 流れ星にして

あたしに あのひとのゆめを かなえさせて

あたしを 流れ星にして
あのひとのために 燃え尽きてでも



基礎練習

柔軟 
南式
呼吸法
カンニング
30秒
ハミング(ア)
ズ・ザー


子音

パート練習

課題曲および未履修曲の音取り

こんなところです。
by koryo-chorus | 2007-03-23 19:50 | 日誌
<< 迷ったときは・・・ ページトップ :-) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト