人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 鍋はうまい。
2007年 04月 20日
Hum

フライデーナイトですね。

やっぱり、金曜の夜が一番イイですね。気分とか。






僕が音楽室に着いたのはだいたい16:00ごろのことでして、
行ってみるとそこにはなんと部員2名しかいないではありませんか。
ホワイトボードに目をやると、あぁなるほどというか、沢山名前が書いてあります。
最期にはぽろぽろと増えていって7名ほどになりました。
うーん。こんな日もあるのか。

本日のメニュー!!
柔軟 南式 脱力 カンニング 30秒 ハミング ズザー ア ザ 子音

パート練→17:00まで

合わせ:言葉にすれば
何だか声がガサガサしておりました。
「こーとばーにすーればー」系で、
リズムがわずかにずれていってしまいます。
ホントにわずかなので、細心の注意を!

今日は以上です〜
by koryo-chorus | 2007-04-20 22:12 | 日誌
<< 一回で投稿できますように。 ページトップ 日が長くなりましたねぇ・・・。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト