人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ にっこり笑えば、泣かなくてもすむよ
2007年 04月 25日
ふかわ先輩の「タイトルでしりとり」に便乗したまみゃなです。
いつまで続くのかしら・・・

なるべく笑って生きていきたいなぁというのが私の人生哲学です。
たまには泣いた方がいいんだろうけど。
でも、泣きたくても涙が出てこない。
私は枯れちゃったのかな。それとも、あきらめちゃったのかな。

何も期待しなければ失望することはない。って言いますね。
その通りですね。

でも、




さて久しぶりに「コロ助」日誌にしてみますなり。なりなりなり・・・


基礎練習なりよ♪


柔軟 南式 脱力 呼吸法 カンニング
        30秒 ハミング(ァ) ズ・ザー ザ タニ 子音

男声陣が・・・すくない!すくない!このままじゃいけない!いけないなり!


パート練習なり♪


「言葉にすれば」音取りなり。新入生のためにも2・3年は早く完璧にすべきなり。
特に我輩こそ練習すべきなりよ。。


合わせなり♪


T先生がいらっしゃる予定だったなり。けれども器楽部関係でラスト2分・・・だったなり。
とりあえず、
・アルト以下遅れがち
・テンポと裏拍に変なのがついている
・「こーばーすーばー」と、声を押している
などの課題が上がったなり。


連絡事項なり。。

魔の木曜日・・・掛け持ちさんが多い日なりよ。
そういう日こそしっかり練習しましょうなり。
あと、気弱そうな一年生の少年を玄関で捕獲せよ。との指令なり。
我輩、武士にて卑怯なことは嫌いなりが、致しかたないなり・・・


以上なり。
ちなみに「コロ助」って「キテレツ大百科」のコロちゃんだよ?
そこまでジェネレーションギャップないよね??
by koryo-chorus | 2007-04-25 19:30 | 日誌
<< よい子はPCから離れて見ましょう ページトップ 一回で投稿できますように。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト