人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
♪行ってみたいなサンパレス~
2007年 05月 15日
Humの挑戦状をしっかり受けて立ったよ!!!141さん(まみゃなチャンになりそう…笑)次,期待してるで(・∀‐)



■発生
じゅうなん つちだしき だつりょく こきゅうほう 448 30びょう はみんぐ ずざー あ と いえあおう

■パー練
ソプラノ編
『I HIDE MY SELF』音取り。3連ぷのリズムに注意しましょう。不響和音でハモるところ難しい!

■合わせ
『リリィ』
・テンポの変わり様に慣れましょう
・下3パートの~~~のところは(わかる?)淡々と軽やかに。いくらが転がってる感じ!ソプラノはもっとスイスイ進むように。いくらに乗れ!
・アクセントとテヌートの区別をしっかりする
by koryo-chorus | 2007-05-15 23:10 | 日誌
<< すいませんでした~ ページトップ 。。。(`・ω・´)〜♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト