人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ~ある真夜中に言葉にしてみたら~ 第一話
2007年 05月 18日
このキノコどっから採ってきたの?」をテーマに小説書いてるまみゃなです。

記号続きじゃ『タイトルしりとり』がまたも撃沈しそうなので、
無理やり普通の言葉に変換しました。
続けたいなら後の人のことを考えてください(切実)

ほんとうはもっと早くに書くつもりだったのに・・・
ハイドとリリーを訳してたら遅くなっちゃった。
楽しみにしてたメールもこない・・・
ちぇっ。



基礎。

柔軟 南式 脱力 呼吸法 カンニング 4・4・8 Hum(ア) ズ・ザー ト ザ イエアオウ

「ザはスタッカートで!」と親王が言ってました~

パート練習。

・自由曲コンビ。
・鼻
・思い出すために

もうすぐテスト休みに入ってしまうので、その前に出来るだけ音取りせよ。
先生から「休み前にどこまで目指すか目標を定めること」とのお言葉。

あわせ。

・ハイド
主役のパートを生かして。
上がりきれていない音に注意。
表現・声質に気をつける
他のパートもよく聴き、楽譜を見る、でないとフライングする

・リリー
男子部員欲しい・・・
リズムがわからずに崩壊
考えるな、感じろ

ってなところでした~
明日は久々の土曜練習!
遅刻しないように!寝坊しないように!
by koryo-chorus | 2007-05-18 23:43 | 日誌
<< わすれがたしふるさと ページトップ すいませんでした~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト