人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ヲタクなのかしら。あたし。
2007年 05月 25日
Hum先輩が「を」で終わったりするからこんなタイトルになっちゃったじゃないですか!(怒)
いやね、別にね、まみゃなは確かにヲタクだと思いますよ(言っちゃった)
でもですね、小説とかは好きです、でもそれって皆同じでしょ???
変な目で見ないでー
(もちょっと文才があれば「を」で始まる素敵な題名を思いつけたのに・・・)

というより、先週もわたしweb書いたのに・・・
先週のわたし→nonnoちゃん→Hum先輩→わたし
・・・もう、いいよorz

それにしても麻疹の流行は心配。
東京方面の先輩方、どうぞからだは大切に!!
その他の先輩方も、暑くなるこの季節、熱中症気をつけてくださいませ。



ちくしょーPC見てると頭痛が激しくなるよー
・・・見ないで打てばいいんだ!
こっからはすべて目をつぶって打ちます。

♪基礎練習♪

柔軟 南式 脱力 呼吸法 カンニング 30秒 Hum(ア) ズ・ザー 谷 ザ 子音

南式の腹筋方法に改善の余地アリと感じました。

♪パート練習

アルト部屋がなにゆえか大量のゴム手袋でまともに練習できず。
わがままを言ってテナー部屋と変わってもらいました。
ありがとうハム先輩そしてサッカー先輩!!

今日のメニューはハイド。
・ラストの「セルフ」ががさつく
・「え」の母音なのでたて口を意識。
・声が咽喉に落ちやすいので注意

♪あわせ 

ハイドさん。
・ラストのソプラノ上が下がり気味
・ブレス分けをしっかりしましょー
・「4ページのtooでずれる
・クレシェンドの盛り上がりを意識

などなど。

さて、目をあけてみた。
意外に出来てるじゃないか。
誤変換もあるけどあえてこのまま投稿してみます
by koryo-chorus | 2007-05-25 20:48 | 日誌
<< システムキッチンが欲しい… ページトップ とおりすぎたひとつの雲にさよならを >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト