人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ システムキッチンが欲しい…
2007年 05月 27日
っていうのは母の願いですよね。

あれば便利なシステムキッチン。

ところで、みなさ~ん。パイレーツオブカリビアンみてますかぁ??

映画自体は素晴らしいですけど、あくまで日本語吹き替えです。

字幕のほうがもっと素晴らしいですよー。

三作目も金曜に公開しましたね。是非見に行ってください。

私は、、、DVDになってからみます。



柔軟
V字
腹押し
脱力
呼吸法
カンニング
30秒
Hum(ア)
ず・ザー
ミメマ
ザー
子音

「反省と課題」
・高い音がでない
・全体的にバランスの悪いところがある
・MOTIONが足りない!!
・リリーの後半部分、『崩壊の序曲』にならないように気をつける
・もっと先生の指揮をみて、声&気持ちを一つにしましょう♪

はい、こんなとこです。。
by koryo-chorus | 2007-05-27 21:28 | 日誌
<< ・・・時間がたつのは早い ページトップ ヲタクなのかしら。あたし。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト