人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ なぁんだ、って不安を笑い飛ばせるように。
2007年 06月 22日
しりとりが「な」か「ぁ」かで迷って結局「なぁ」にしたまみゃなです。

わたしを4つくらいのベクトルが引っ張って四つ裂きにしていきそうです。
むしろわたしが4つに分裂(分身?)したら、
同時に4つの仕事をこなせるのでそのほうが楽そうですね。
ちぎれそうで痛いくらいです。
実際頭痛もするし目も痛いし足も治らないし左手も怪我したぞー☆(戻って来い
心の中はイライラライララライって感じで(わけわからん
でも、こういうとき、優しくなくなっていく自分は、だいきらい。

火のない暖炉に、自分を温めてほしいなら、
まずは自分が、暖炉に薪をくべてやらなければならない


しっかりしていなければ生きていけない。
優しくなれなければ、生きていく資格がない。


よく頑張ってるよ自分!だから、もう少しあきらめるな!



今日もin視聴覚室だったですよー

発声終了時での出席率
sop 14%(1人) Alt 80%(4人) ten 0% Bass 100%

あえて男声陣の人数は書いていません

基礎れん。
柔軟 南式 脱力 呼吸法 カンニング 30秒 Hum(ア) ズ・ザー ヨ ザ 子音

途中参加&休みの方々、家で柔軟をやっておくことが大事ですよー
軽い運動でストレス解消!(実行までの面倒くささが嫌なんだけどね・・・やったら気持ちいい

パートれん。
「思い出すために」「リリー&ハイド」「淀川」その他。
今が一番音取りピークです。
今年は定演までの期間が短いですから・・・その分の曲が増えていることをお忘れなく!

合同れん。
「ハイド」
最後の音はアルト低め。
高く高く高く!!優雅に!
必死によじのぼるのではなく、ふわりと正しい音に舞い降りるイメージを持ちましょう

「リリー」
55小節目以後ごっちゃごちゃ
この場面では、
・バス上にサッカー先輩
・テナー下にまみゃな
・アルト下にnonnoちゃん
・ソプラノさんからもアルト上に派遣
と、自分の本業(?)パートではなくなるひとが大勢誕生してます。
それを、全員がきちんと理解してないと、バランスは生まれません!
自分のパートを動かない人も誰がどう動いているかを理解しましょう。
そして声量なんかも調節して、ハーモニーをつくること!

などなど。
連絡!
・明日は音楽室にリターン
・肉の日のお金を早めに会計nonnoちゃんへ
・新歓の出欠をまみゃなに知らせてください
by koryo-chorus | 2007-06-22 19:32 | 日誌
<< にぃーくぅー ページトップ う~み~は~ひろい~な~おおき... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト