人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ぞうきんがけでカエル跳び
2007年 07月 25日
「ぞ」なんてやってられるかの前にふかわ先輩昨日の当番は?のまみゃなです。
でも本当に雑巾がけはくたくたです。脚が。
むしろ皆でやれば筋トレになるかも。

湖陵祭で文芸部は部誌115冊完配しました。ありがとうございました。
てかまだあるので。
卒業生の方で欲しい方声かけてくださいな。



とりあえず疲れています。

眠いです。


でも夢を見たくないです。






今日は関西からCocoro先輩が帰ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノシ
1年生ともなじんだご様子。

♪写真撮影♪

定演プログラム掲載用の写真を撮りました。時間がなかったためパート紹介用のみ。
テナーの写真が何気にかっこいいですよ。
バスも渋くて素敵ですよ。
ソプラノは開放感たっぷりですよ。
アルトはもう誰にも負けませんよ。

あしたは全員写真ね。

♪きそれん♪

写真撮影のため前半カット。

呼吸法 カンニング 30秒 Hum(ア) ズ・ザー ザ タニ 子音

♪あわせ♪

T本先生がいらっしゃいました。

『ことば』
・ひとりだけでしゃばらない(特にわたしですが
・男声だけのところもっと力強く
・跳躍はパート練習でひとりずつ歌ってそろえると良い
・もっとソウルフルでスピリチュアルにbyCocoro先輩

♪れんらく♪

あしたは機関紙&卒業アルバム用の部活写真の撮影もあります。
合唱部の時間は4時音楽室にて。
5分前にはそろうようにしましょう。
by koryo-chorus | 2007-07-25 19:49 | 日誌
<< ぞ~うさんぞ~うさんお鼻がでか... ページトップ みんなオラに元気を分けてくれて... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト