人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 「海の幸」といえば厚岸の…!!
2007年 09月 04日
テストが近づいています・・・その前にNコンです・・・
どうしよう??
どうすればいいですか??
誰か教えてください((涙
やる気満々で机に向かっても、30分弱で眠たくなります。
湖陵生としてあるまじき実態。(←自分のことです)
数学はニガテ&キライNo.1です。佐藤ですから。(?)
結局、私は勉強がキライなのでして、、、この際スキとかキライの問題じゃないってことは
自分でもわかっちゃいるんですけど…

どうしよう・・・




昼発声
・呼吸法
・448
・ズザー
・ト?
・ア?

その後・・・
・タニ?
・イエアオウ

反省
ソプラノパートは、最初の「Ah~」や「めぐりあ~う~」に重点をおいて
一人ずつ歌ってみました。こうして聞いてみると、声ってけっこう一人一人ちがう
ものなんですね。
先輩達がおっしゃっていましたが、「地区予選で審査員に指摘されたことをそのまま全道にもっていくのだったら、全く行く意味がない」そうです。そうですよね、、、そのとおりです。
心を入れ替え、明日からまたがんばります。

合わせでは「言葉」を一度だけ通しましたが、それぞれの音程が定まらず、
怪しい部分も多々みうけられました。
指揮を集中してしっかりみて、他のパートをもっともっとよく聞いて
聞いている人が感動しちゃうようなハーモニーを奏でましょう♪
by koryo-chorus | 2007-09-04 21:22 | 日誌
<< ののしる ページトップ 留守番電話には意味あるメッセー... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト