人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ねぇ何が起きたんだろうね
2007年 10月 13日
こんばんはまみゃなです。
ケータイチームがwebに書き込めなくなるという異常。
テスト送信を繰り返していたら「荒らしじゃないのか!?」とパート練中にメールをしてきたにょう先輩(笑)
とりあえずいろいろチェックしましたが現時点で問題なし。

・何かのはずみで「全消去」のボタンを押してしまった
・たまたまネット回線が込み合っている時間帯だった

など原因は考えられますが・・・どれもぴんとこないなぁ。
特にうめ吉ちゃんのケータイはwebに拒否されがち;;
困るなぁ。





基礎練習

柔軟 V字 腹押し 脱力 呼吸法 4・4・8 30秒 Hum(ヨ) ズ・ザー ミメマ タニ イエアオウ

最近口の形が全体的に甘いですな。
たて開きを意識しましょー

パート練習

メゾさんがたくさん手を振ってきます。
あの真面目なのんちゃんまでが奇声を発しています。
テナー部屋の空気に彼女までが侵食されています。
ハリウッド映画の「インベーダー」みたい。。

アルトの課題
・ミの♭とれてない
・早くなる 暗くなる

あわせ

今日はラストソングオンリー。

・和音が決まらない
・メゾとアルトのBGMをきちんと合わせる(ここ早くなりがち)
・Sop:低くなる Mez:高くなる Alt:暗くなる
・無声音がそろわない 息遣いを聞いてみんなでひとつになろー

などなど。
by koryo-chorus | 2007-10-13 19:50 | 日誌
<< 寝不足は美容の敵! ページトップ ヲタクのヲはこれだよね? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト