人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 掌を太陽に透かしてみれば、見えたのは血管だった(;^∇^
2007年 10月 25日
今日も寒いですねぇ(;>。<) 本日はyんちゃんがダウンしてお休みでした...。大丈夫かぁ??一人、また一人と倒れていく一年生...。次は私????  そうならないために明日はダウンを着ていこうかな...なんて wara




基礎練↓↓
†柔軟
†南式
†脱力
†呼吸法
†カンニング
†30秒
†Hum(ョ)
†ズーザー
†ト
†ア
†イエアオウ

合わせ↓↓
†大きく歌いましょう♪
†持ち上げて!!
†『え』と『う』が暗いです
†音があやしいです...早く音取りを完全に!

今日は先生に見ていただきました。「だいぶいいじゃん」てきな事を言ってもらいました。持ち上げるのがお上手です(;^▽^) 「下手なのはわかってるんだから、間違っても大きな声を出せ」と言われました。ごもっともです...。
明日は先輩が来てくださる予定♪ ご指導よろしくお願いしまーす!! 楽しみに待ってます(≧∇≦)/
by koryo-chorus | 2007-10-25 23:15 | 日誌
<< 助けてあげたい亀田家(⊿) ページトップ 臥薪嘗胆って実はこわいんだよ-... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト