人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ くまってあんまり可愛くない...
2007年 11月 03日
寒いのは気温か、心か、ギャグなのか... なんでもいいので土日も暖房をいれて欲しいと思う今日このごろ(;-。-)
っていうかこの寒いのに暑いとかって窓をあけるな!! 1-2の馬鹿どもっっ! 風邪をひいたじゃないか~~! 笑(でもちょっと本気♪)


みなさん、風邪をひかないように暖かい格好をしましょう。ダウンとかダウンとかダウンとか...w
そしてあまり窓をあけないようにしてあげて下さい!! 誰かのために...

あっ今日は視聴覚でした。具合が悪い人は早く治したいですよね★




基礎練↓↓
*柔軟
*V字
*腹押し
*脱力
*呼吸法
*4・4・8
*Hum(ョ)
*ずーざー
*ミメマ
*ト
*イエアオウ

パート連↓↓
「あがろうざ」は付点とか8分音符とか細かいのが多くてリズムがわからないです(‘3’) ただでさえ拍を数えられない私にとっては地獄のようです...。でもどんなのか分かれば楽しそうです♪歌詞は...沖縄ってもはや方言のレベルを超えてますね(;^。^)違う国の言葉ですね 笑 覚えられるかなぁ(?・。・)
by koryo-chorus | 2007-11-03 23:36 | 日誌
<< いざなぎ景気 ページトップ きりんゎ小さい頃、もぉ--ッて... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト