人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 一万年と二千年前からあっ☆いっ☆しっ☆てっ☆るっ~!
2007年 12月 10日
最早すっかり消え去ったCMソングを今更思い返すまみゃなです。
そしてこの曲を「今更」だけど評価するなんて記事を書いていたCocoro先輩を思い出します。

Cocoro先輩お元気ですかー?
今年の合唱部は28日までやってまーす。。
女子ばっかりですがエヴァ大好き少女が1年生に増殖中なので、
釧路に帰ってきたときにはぜひ遊びに来てくださーい。

釧路にお帰りの先輩方はぜひぜひお気軽に遊びに来てください。
あ、もうお土産とかなんにもいらないです。身軽にどーぞどーぞ。。
28日にエプロンとマスクと三角巾なんか持ってきてくださったら嬉しいです。。

つまりは音楽室の大掃除の日(お前すべての先輩方に土下座しろや)



基礎練習

柔軟 南式 脱力 呼吸法 カンニング 30秒 Hum(ア) ズ・ザー タニ ヨ 子音

パート練習

一年生合唱で歌われてきた2曲
・Moon River
・夢みたものは ver.女声
を2年生も習得することに。

月河を優先で音取り。

あわせ

・月河

1年生合唱で駄目だったところをそのまま踏襲している
 →2年生、直そう
発音の統一
 →サトゥーちゃんの大活躍は止まらない
強弱意識
 →ここもまた全員で確認しよう
by koryo-chorus | 2007-12-10 21:12 | 日誌
<< るっく ふぉわーど とぅー ページトップ りんご飴...たべたい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト