人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ チキンガール
2008年 02月 02日
考えてみれば常に予防線を張っているまみゃなです。
反省。もっと豪快に生きよう・・・

シャドゥ山ちゃんがなななんと胃腸炎!!心配・・・
安静にしてゆっくり治すんだよー
入院とかにはならなくてよかったよかった。



土曜講習あとでした。

きそれん

柔軟 V字 腹押し 脱力 呼吸法 カンニング 30秒 Hum(ア) ズ・ザー ミメマ ザ 子音

最近「ズ・ザー」を一発変換できるようになりました。
偉いぞわたしのパソコン。

ろうかれん

ほとんど一年ぶりに廊下で発声。道を譲ってくれた運動部の皆さん有難うございました。
全員に共通した問題点をいくつか↓

・声が震える(最後の方ほど)
・入りがぽーんとなってない
・廊下の端まで声が届かない(途中で墜落)
・もやーっとしてるorかすかすしてるor息の音がする
・廊下の四角いスペースを満たしきれていない
   声が下にたまる、上ずって上半分だけ、真ん中一直線・・・とかね

あわせ

ほたる

・Alt 伸ばすところはメロディを聞いて優しくかぶせましょう
・SopとMez ふたつ一緒に動くところでもっとよく聞きあう
         MezがSopを引き立てることを意識
・「ちかづいてくるのを」の「を」はもっとぶつけましょう
 Altが抜けてしまうので目立つ

だんじゅ

・強弱が足りないのでもっとつけよう
・低音ほどクレッシェンドしないと響かない

など!
by koryo-chorus | 2008-02-02 19:00 | 日誌
<< ルネッサ~ンス☆ ページトップ もももすももももものうち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト