人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 豆腐て漢字的には納豆だ
2008年 08月 25日


あ、なんか動物の毛に触りたい


ハムスターとかねずみ系がいいな


三時間ぐらいわれを忘れて眺めてたい




ペットショップいこう








@発声
柔軟  腹筋背筋  脱力  呼吸法  カンニング  30秒  ズザー  タニ  ヨ  子音


@パート練
声がばらばらすぎて解決法がみつからない
自分の声と他人の声を客観的に聞けないといつまでたってもあわないよねー


@あわせ
<ぐろりあ>
ソプ下の音が不安定。ソプ上との音の関係であわせてうたったらいいんじゃないかなー
興奮しすぎて自分を見失わないこと。だけどテンションはソプ上と同じように。
早いところのアクセントの位置はソプに合わせて。

<べねでぃくとぅす>
べねでぃくとぅすの繰り返しは聞いてる人を安心させちょっと眠くさせるくらいの静けさとかやわらかさが欲しい。
オザンナのまえのドミニのニの音と響きは絶対にきめる。

<せいしゅん>
とにかくバランスをきをつける(どの曲も)
くれっしぇんどなどは特にソプラノのテンションについていく
by koryo-chorus | 2008-08-25 22:45 | 日誌
<< ダラレンジャー ページトップ インテリジェント >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト