人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ちゃんと
2008年 09月 11日
旅がしたいです。

日本一周してみたいんです。

それで

たくさんの人に会いたいのさ。






柔軟 南式 脱力 呼吸法 4・4・8 30秒 ずーざー
と あ いえあおう

今日は木曜日なので短かった。
――チルコット――
なんか、あれですよ。
昔付けたアクセントとか綺麗になくなってる感が。
後音程はもう一度確認すべきでした。早くやろう。

――家居――
全体的に遅いです。
メロディーの人は勿論、それ以外の人もドライブするべし。
アルトは修行します。
ソプラノってか全体低い。
男声はみんなと一つになろうね。

――全体――
のどに入れない。
ブレスをもっと早くからしよう。



日曜日本番です。
全員で出る大会はこれで最後だよ。
悔いの無いようにしよう。

テストも頑張ろうね^^
本職だもの。
by koryo-chorus | 2008-09-11 20:08 | 日誌
<< とまることなく ページトップ とおりみち。とおったみち。とお... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト